忍者ブログ
今世紀最高の愛を頂戴。中枢神経真っ二つの愛を。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日はBUCK-TICKさん&土屋さんZepp Tokyoですね。
行く人、気を付けて、ご武運を!!
感想聞かせてね。

アタシはミンザイ抜き生活2晩目を終えました。
ホント、眠れないってツライね。
でも1時間くらい爆睡しました。
猫に起こされたけど。
彼氏さんはやっぱり眠れなかったみたい・・・。
アタシのミンザイあげてるんだけどなー。
ベゲ3が効かないってよっぽどだよね。

今日は七夕ですね。
生憎曇り空ですが。
アタシ、産まれてコノカタ、ミルキーウェイなるものを見たことないよ。
見たことある人いる??
ま、雨は降らないみたいなんで、お洗濯します。

嗚呼、北国が呼んでるぅ。
PR
彼氏さんの椎間板がやられました。

アタシはどうしたらいいのかわからず、ただただ無力さを感じた今週。

彼氏さんは今まで家のことを全てやってくれてました。
ご飯、洗濯、掃除・・・。
アタシがやるようになってアタシはただただ疲れて。
いつ緊急手術になってもおかしくない現状。
アタシは昨夜から睡眠薬を飲むのをやめました。
昨夜は、疲れも手伝ってか、うつらうつらと眠れました。

携帯で天気予報を確認。
今日の東京は晴れだ。
お洗濯をしよう。
洗濯機を回して珈琲を飲む。
暑いんだか涼しいんだかよくわからず冷房を入れたり切ったり。
どこからか目覚まし時計の音がする。

そんな朝。
そんな朝。

彼氏さんは元から睡眠障害だ。
その上腰が痛くて寝返りもままならない。
眠れない。

アタシはアタシがやれる精一杯をやっても、彼の痛みを和らげることはできない。

贅沢な悩みなのは承知だ。
でも、役に立ちたいじゃん。
病気のアタシをここまで回復に導いてくれた彼。
アタシだってどうにかしたいさ。
彼は言う「八方塞がりだ」と。
切なくなる。
アタシは突破口の役には立てないのか。

あーあ。
いっそのこと・・・と、バカな考えも浮かぶ。

ホントバカだな。

あぁ、アタシってバカだな・・・。
存在感


というのは

大切

であって。



その、
【大切】ってものを出すのには【大変】であって。



んー。



難しい。
10枚限定オール手書き暑中お見舞い!

あー疲れた。

これからアリスナイン観ます



んーとね。
ツアーにお金回したいので、zepp【PARADE】チケ売ることにしました。
横浜行ったし。
うん。
仕方ないよねー。

髪を切りました。
お金ないからテメェ切り。
もうちょい切ろうかな・・・。
けっこうばっさりいったよー!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/24 姉御の・・友達]
[09/13 S県Mと申します]
[09/12 masayo]
[09/12 masayo]
[09/12 S県Mと申します]
最新記事
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/13)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ばび
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/12/16
職業:
ライブ
趣味:
音楽
自己紹介:
◆あつしさんを愛して上京(この時点でバカ確定)
◆今井ちゃんはKING of GOD!!!
◆ときめくのはムックのミヤくん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ばび" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.