忍者ブログ
今世紀最高の愛を頂戴。中枢神経真っ二つの愛を。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NHKの公開録画の抽選に当たったー!!!!!!!!!!!!!

生きててよかったー!!!!!!!!!!!!!!
PR


BUCK-TICKのニューアルバム発売決定!!!!!
【天使のリボルバー】!!!!!

かなり周りの友人が衝撃受けてるタイトルだけど、アタシはダイスキですw
9月12日発売ですよー!!!
皆さん買ってくださいね
あー楽しみだぁー!!!
きっと今日か明日に届くファンクラブの会報に、ツアー告知があると思われw
きゃー楽しみー!!!!!
横浜で聴いた【スパイダー】と【モンタージュ】もヨカッタし、【ランデヴー】もイイし、【天使のリボルバー】には期待大!
いいの、盲目で!
いいのいいの!!!!!

昨日、諦めてたベンジー(浅井健一・ブランキーのヴォーカル)の2枚同時リリースアルバムを、彼氏さんがプレゼントしてくれました
いつもいつも、アタシのことを考えてくれて、こうやって諦めてたものとか直感で感じて買ってきてくれたりする彼氏さん。
感謝。
ダイスキな猫のジャケット。
今、彼氏さんずっと寝てるからまだ聴いてないけど、この2枚を聴くのも楽しみだな
去年のベンジーのアルバムも彼氏さんが買ってくれたな、そういえば・・・。

アタシも恩返ししなきゃね。
小学生の時の夏休みを思い出した。
兄は友達と遊びに行き、家にただ一人残されて。
両親は離婚済み。
父は仕事に出掛け、母は去っていった。
両親の離婚がきっかけで友達がいなかった。
毎日一人。
毎日一人。
毎日一人。

寂しかった。
寂しかった。

ただ、兄や父が帰ってくるのだけを待っていた。

抜ける様に青い空の下。
ただ、帰ってくるのを待っていた。
無性に旅立ちたい!!
現実逃避!?

近場でいいの。
自然と戯れたい!
知らないとこ行きたい!
ガッツリ遠いとこのがいいけど・・・。

この生活に飽きてきたのはあるね。
面接も落ちまくりだし。
早く働きたい。

今日は整体行って、お洋服をお直しにだして。
猫様はラピュタで寝てるし。

あーどっか行きたい。
だーれーかー!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/24 姉御の・・友達]
[09/13 S県Mと申します]
[09/12 masayo]
[09/12 masayo]
[09/12 S県Mと申します]
最新記事
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/13)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ばび
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/12/16
職業:
ライブ
趣味:
音楽
自己紹介:
◆あつしさんを愛して上京(この時点でバカ確定)
◆今井ちゃんはKING of GOD!!!
◆ときめくのはムックのミヤくん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ばび" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.